新着情報

波乱のセ・リーグ(゚д゚)!

みなさん!おはようございます🌞

本日も晴天なり(*^▽^*)

セ・リーグのCSファイナルステージ!!!

まさか!まさか!!の展開に(@ ̄□ ̄@;)!!!

広島カープ vs 横浜DeNAベイスターズ

初戦の敗戦より気持ちを切り替え4連勝という!

CS3位からの制覇!セ・リーグ史上初の快挙!(多分・・・)

下克上を果たした!!!

GO・GO・筒GO!3戦3発!!を擁するベイスターズが勢いそのままで日本一になるのか?!

それとも鉄壁のリリーフ投手陣を擁する

我らの福岡ソフトバンクホークスが勢いを止めるか!!!

ホークスにも!5戦4発の男!!内川選手や!!!

5戦2発の中村選手!!😂

マン振りのギータこと柳田選手もいます!!!

熱男~~~~( `ー´)ノ

松田選手!!!

ホームランを期待しちゃいますね(*^^)v

王者の強さを見せつけるのか!!!

楽しみです(^^♪

そして運命のドラフト会議!!!

野球の秋ですね(*'▽')

ワイテックンスリーマンション増室決定しましたし!!!

こりゃ~!博多に来んといかんバイ~(*´▽`*)

一覧に戻る