新着情報

日本シリーズ 第1戦!!!

日本シリーズ 第1戦!!!

いよいよ始まりました!!!

初戦は選手でもないのに緊張しますね(#^.^#)

1番バッターの柳田選手!

かなり効果的です( `ー´)ノ

相手ピッチャーからすれば、長打もあり!

いきなりのプレッシャーでしょう(おそらく・・・)

今宮選手が送り、デスパイネ選手返す!!!

鉄板の形になってますね(#^.^#)

その後も打つは打つは!!!

安心してお酒が飲めました(*´▽`*)

2戦目もやっぱり鉄板の形で先制点!

東浜投手も気合のピッチング!!

しかし…相手投手の今永投手も先制点こそ許しましたが・・・

要所を締める力投!!!(やっぱり九州男児)

チャンスをつくるもあと1本が出ないホークス・・・!

この流れは・・・ヤバい・・・!?

梶谷選手の1発!!!(゚д゚)!

おぉ~~!!!

2本のホームランで逆転(T_T)!!!

もしや・・!?

地元の強み・・・ファンの声援の後押しでついに逆転!!!

今宮選手の激走からの~神の手!!!

やりました(''ω'')ノ

貫禄の2連勝!!!でも・・・優勝は福岡で!!

お願いします(''◇'')ゞ

帰ってきて!ワイテックマンスリーマンションを拠点にドームへ!

応援に行こう!!!

では・・・お問い合わせをお待ちしております(*^^)v

一覧に戻る